スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら、2014年のご挨拶^^;

あけましておめでとうございます。

昨年末あたりから、水面下でぼちぼちと描き始めています。
電子出版化も平行していますので、何かしらバタバタとしております。
またはっきり決まりましたら、お知らせしますね。

地元の芸術村「結いの丘」での活動も、続けつつ新しいお仲間も
増えて、新しい世界も楽しいです。

今年はなにかしら、形にしたいです。
迷走していたペンネームですが、とある方の助言により、
以前に戻しました。


2014.1.吉日
遠野一実

あけましておめでとう2014
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

遠野先生、はじめまして。
私がララを読み始めた頃、『形而上のマリア』が掲載されていて、すごく衝撃を受けた事を覚えています。
今はもう漫画を読まなくなってしまいましたが、実家の大掃除をしていたら、その『形而上のマリア』の表紙の切り抜きが出てきて、とても懐かしくここへたどり着きました。
まだ作品を作り続けられているようで嬉しかったです。
これからもお身体に気を付けて、創作活動に勤しまれて下さいね。

Re: はじめまして

まりぱくさん

ここしばらく、実はお仕事をおやすみしていましたが、
ぼちぼち仕事を再開しました。
なかなか忙しかった頃のスピードには追いつきませんが、
描くことを今は楽しんでいます。

ようやく以前の「形而上のマリア」のような、ファンタジーが描きたくなり
企画を温めています。
まりぱくさん、その切り抜き、貴重ですよ〜苦笑。
もしよかったら、どこかの片隅にそっととっておいていただきたい。

メッセージ、本当に嬉しかったです。
ありがとう。

遠野





ありがとうございます

遠野先生、お返事ありがとうございました。
ララの切り抜きは、ちゃんと持ち帰って来ましたよ!
裏面にプレゼントの応募があって、形而上のマリアの感想を1.絵柄に好感が持てる 2.お話が面白い 3.センスが良い の中から選んで、とあったのですが、当時の私は全部と思っていたと思います。
ララの本体は捨てても、先生の表紙だけはとって置いたのですから。

申し訳ありませんがララ以外の作品を読んでいないので、先生がどのように変わられたかは存じませんが、また、あのような作品をいつか書きたいと思われていると知ってとても嬉しいです。
その時までゆっくりゆっくりエネルギーを蓄えてくださいね。

今住む所は、唯一の本屋さんが昨年末に潰れてしまい、なかなか本を見る機会が無いのですが、どこかに出かけた際には、雑誌を探してみますね。
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

tohno

Author:tohno
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。