スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な雲。

6sora.gif

昨日の空はなんだか不思議な飛行機雲がいっぱいでてました~。 
途中で描くのをやめたかのような、この飛行機雲がなんだか気になって
車内から撮ってみました。

昨日はかなり暑くて、ここ最近変な天候で、例年になく寒かったですが、
ここへきてさすがの私も上着の下は半袖です。
ここ最近は机の前ばかりいたので、少し外の空気を楽しんでみようと思っています^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  ちょっとお邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

 その証拠に、自分も初めは信じられませんでしたが、この様な航跡が毎日見られ、散布剤が拡散し、空が白空か、せいぜい水色空の毎日で、もう青空はありません。

 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。

 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況です。
 お写真を拝見しても、空は水色位ですかね。ま、昼夜散布する為、空が白っぽい、粉っぽい日ばかりです。

 また、日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さなので、大型機で海岸沿いに周回散布が可能な為、そこら中、真っ白けです。

No title

また、航跡が上昇していますね。これは、タンクが空に近づくので、散布剤を噴出し口に寄せる為に、良く撮られてます。

初めて知りました!

そういえば、例の飛行機雲は、昔はそれほど見られなかったんですが、この日はいくどか違う場所で見ました…。
おかしいな~と思っていたのですが、「ケムトレイル」を検索してみて、なんだか納得するものがありました。
お知らせいただき、ありがとうございます。

私の地元では、黄砂も以前は風物詩だと思っていたのですが、最近になって、黄砂の降る地方で「発ガン率」が高いということを聞きました。
それに散布剤も加わると、本当にどうしていいやら…。
もっと情報が出てくるといいのですが。

No title

気付いてくださるだけであり難く思います。
少しずつ口コミが広がっていくことぐらいしか今は打つ手がありません。。。

海外のニュースのリンクをお渡ししておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=DSsEYgKUBJM
ドイツでの報道です。

http://www.youtube.com/watch?v=70iBeck35nI
アメリカでの報道です。

私はMR.Tさんではないですが、お邪魔しました。

ケムトレイル。

yamataikabcoさんも、詳しく教えて下さり、ありがとうございます。自然なものだと思って写真を撮ったのですが、思いも寄らないことを知りました。

海外では報道にも出てくるのに、日本ではどうして報道されないのか、それが不思議です。

No title

そうですね。でも、『暴き系』というのを聞いた事がありますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。

  副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。

 その辺をわかれば、この位は平気でやるとわかりますよ。

 ちなみに『独立党|トップ』の動画ギャラリーで、リチャード・コシミズは無料で講演を公開しています。
 大手マスコミよりは面白いと思いますよ。
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

tohno

Author:tohno
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。