fc2ブログ

猫・ななこもこつこつ。

今朝、夜明け前自分の部屋で仕事してたら、階下で不穏な物音が・・・
こういうときは直後に行ったほうがいいのですが、
スタッフも私もなんだか恐くて、ちょっと後で降りていきました^^;

猟奇的な殺戮があったらしいと聞いたのは、母からで。
ごはんをしっかりあげているのに、ななこさんたら、もう・・・。

今日は雨。
ニュースでは、3月並みの気温ですって。
どうか皆さんも、お風邪など召しませぬよう。
nanako0427.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ブログ開設おめでとうございます!お忙しい中頑張っておられるお姿が目に・・笑(想像の中)ななたんいつみても可愛いですね~じぇんじぇーん太ってないですよ~これからもお仕事頑張って下さい。私はGW仕事で今頃休んでまーす。
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

tohno

Author:tohno
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード