FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告が遅くなりましたが…

先月2月29日、母が他界しました。
1年3ヶ月、母はがんばってくれました。
一時は、漢方のおかげか転移したガンも消えて、これからはまた元気になってくれると
思っていたのですが…腹水やむくみが出ては、体力が奪われていき、
その都度入退院を繰り返していました。

昨年末に腹水で入院してから、一時はまた元気になって
来週はプレ退院の、一時帰宅か?と言う時に熱が出て、
それから急激に体力が落ちていきました。

2月末に亡くなる3日前まで、ちゃんと意識も会話もできました。
この1年3ヶ月、少しづついろいろなことを私は母から教えてもらいましたし、引き継ぎました。
その点では、準備もできて、救われた部分もあります。

よりにもよって閏年の2月29日が母の命日です^^;
葬儀には、友人や仕事できて下さった方も駆けつけてくださったり、電報やお気持ちを送って
くださり、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

入院が長かった母ですので、いまだどこかで入院している感覚があります。
市役所関係、金融関係、まだまだ手続きが多くて、お寺の法要とあわせて、まだ
悲しいとか思っている余裕がありません。

四十九日が終わったら、ぼちぼちと自分の仕事を再開したいと思っています。
この1年3ヶ月、漢方漫画以外の長いお話を描いていないので、
なんだかこわい感じです。
以前から描きたかった話をまとめたいと思っています。

今後新作にあたっては、新しいPN『鶴岡かずみ』名義で描く予定です。
遠野一実共々、どうぞよろしくお願いします。

これからぼちぼちと楽しみながら、がんばります。


2012.3.25

鶴岡かずみ

PS.
HPなどはおいおい変えていくつもりですが、まだ時間がかかりそうです。
すみません。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

tohno

Author:tohno
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。